Prof.マーシオ・フェイトーザ スペシャルセミナー | グレイシーバッハ徳島 ブラジリアン柔術 格闘技
11月28日にマーシオ・フェイトーザ先生によるスペシャルセミナーが神戸市の王子スポーツセンターで開催され120名以上のグレイシーバッハのメンバーが集まりました。
セミナーのテクニックは、マーシオ先生の現役時代の得意技でもあったパスガード全5種類。
見せ技なしのどれもが本人が武器としていたものばかり、改めてインストラクションを受けると今までに気づかなかったディテールやコンセプトもたくさんあり非常に勉強になりました
そしてグレイシーバッハの歴史、そしてこれからのビジョンについても語って頂き、グレイシーバッハファミリーにとって忘れられない一日となりました。
マーシオ・フェイトーザ先生ありがとうございました!
そして滝川先生10周年おめでとうございます!
ちなみに今回の詳細は来月発売予定の「Fight & Life」誌にも掲載されるそうなので引き続きチェック!