Prof.滝川直央セミナー&帯昇格式

🔺GB徳島10周年記念

Prof.滝川直央セミナー&帯昇格式

日時:4/20(土) 19:00~21:00

場所:GB徳島

参加費:4,000円

定員:先着25名

10周年を迎えるGB徳島の記念イベントとして滝川先生にお越し頂きセミナーを開催いたします。

10周年をともに祝い、柔術を学び、また新しい一歩を踏み出すファミリーになってくれれば幸いです。

参加人数に制限がありますのでお申し込みはお早めにお願いします。

現在黒帯5段の滝川直央はグレイシーバッハ神戸, JAPANのヘッドインストラクターであり、6年間のブラジル生活ではグレイシーバッハの全ての始まりである総本山リオデジャネイロで外国人初のインストラクターを務めた経験があります。マスター・カーロス・グレイシーJr. とProf.マーシオ・フェイトーザも認める技術力と柔術、GBへの理解度の高さはその指導力にも現れています。

それはマスター・カーロス・グレイシーJr.が直接黒帯を与えた最初の日本人として恥ずかしくない活躍を続けている事や、グレイシーバッハのリージョナルディレクターとして日本のGBを先導する役割を与えられている事が証明しています。同時にJBJJF(日本ブラジリアン柔術連盟)の副会長も務め、競技面からもマスターを支え続けています。

グレイシーバッハ神戸でもGBの理念と哲学の普及に努め多くの素晴らしい柔術家を育て続けています。